五反田で一番稼げるメンズエステ

五反田で稼ぐならメンズエステが一番!

五反田のメンズエステ店で働いている独女です。気がつけば、働き始めて2年が経過しました……。入店したきっかけは、友人の紹介でした。「お金ないなら稼げるバイト紹介するよ~」という軽いノリで誘われ、即入店。友人の紹介だったので、面接とかは一切なかったです。お店に行ったその日に「じゃ今日から働こうか」と言われ、そのまま働くことになりました。在籍している女の子はギャル系から清楚系までいろんなタイプの子がいます。中には超地味で、「え!この仕事のイメージと合わない!」って子も。暇なとき、みんなになんでこの仕事をしているのか聞いてみたら、「お金を稼ぎたかったから」「稼げる仕事を探してたら求人をみつけた」などが多かったです。まるきゅーもで見つかる!五反田のメンズエステ求人!やっぱり、みんなお金目的で働いてるんですね。実際、この仕事はかなり高収入です。私の先月のお給料は80万円でした。ちなみに勤務時間は夕方6時から深夜12時の場合が多いです。実際に接客するのは5時間くらいですかね。だから、普通の会社員として9時間勤務するよりもずっと効率よく稼げていると思います。あ、当然週5日も働いてないですよ。週3~4日くらいです。一般企業でOLやってる知り合いの子がいますが、その子はいつも「お金ない~給料低い~生活苦しい~」と言ってますね。メンズエステの仕事を勧めはしたのですが、性格的に風俗業は無理って断られちゃいました。まぁ確かにみんなができる業種じゃないかもしれません。でも、メンズエステは、デリヘルやソープと比べると業務内容はかなりライトだと思います。私のお店の場合、「脱ぐ・触られる」ってことはありません。着衣のまま、こちらから一方的にマッサージをすればOKです。正直、私も触られるのはちょっと嫌ですね。だから触られないメンズエステのお仕事は自分にぴったりだと思います。お店によってはヌードになったり、ボディタッチされたりってケースもあるみたいです。このへんはお店ごとのルールなので、入店を考えている子は事前にチェックしておくべきかと思います。このまま頑張って働いてお金が貯まったら、都心にマンションを買いたいですね。私はたぶん一生独身なので、独り身生活を謳歌できるようなマンションがいいです。希望してる部屋のレベルだと、頭金1000万円あれば大丈夫そうなので、あと半年で手が届きそうですね。最近は休みの日は一日中物件情報ばかり見ています。たぶん知り合いのように貧乏OL生活をしていたら、こんな夢も描けなかったと思います。でもメンズエステのお仕事に出会えたから、お金で叶えられる夢は何でも実現できそうです!マンションを買ったら、次は海外旅行に行きたいです!あとは、実家をリフォームしてあげたい!もっと人気が出るように整形もしてみたいかも!う~ん、考えれば考えるほどやりたいことが溢れてきます。全部叶えるためにも、これからもメンズエステの仕事を頑張って、バリバリ稼ぐぞ!